パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

2/25 よく寝た!

パパ74日目 ばびぶうです。

今日もいい天気でお散歩日和。キャリアで抱っこしてお散歩です。今日の予定は、家賃の振込・公共料金の支払いと、スーパーに食材の買い足しを少ししたいのですが、方向がまったく逆なので2回に分けます。

まず、家賃と公共料金の支払いを散歩がてらゆっくり45分かけて行ってきました。うち40分娘は寝てましたね。帰宅して昼食&授乳をし今度はスーパーに出かけます。こちらもゆっくり45分ぐらいかけて行ってきました。もちろん40分ぐらい娘は寝てます。帰宅~夕方までは我が家で元気にバタバタしてた娘、と一緒に夕方頃から我々夫婦も少し眠くなってきたので3人でおやすみしました。

ここまでは、たまにある光景なのですが、ここからが凄かった!18:00の沐浴からの授乳をいつも通りにこなしたら、爆睡!!23:00まで起きずに寝てくれたのでENGEIグランドスラムをゆっくり見れました。そしてその後も娘は爆睡!24:00~AM6:00までしっかり寝てくれました。

生活のリズムが出来てきたら、子育ても楽になってきますね!


人気ブログランキング参加中!!