パパばびぶうの育休・育児ブログ

パパばびぶうの育休・育児ブログ

育児休業を取得した 会社員 40代 男 ばびぶうの育休・育児ブログ

妻の朝食

妻の朝食は、前日の夕食の残り物から構成される事が多いです。ばびぶうは朝弱くて、野菜ジュースとちょっとのお菓子ぐらいしか食べないので、妻が自分の分を用意するのですが、簡単に用意できるようにはしています。

まずは、こちら・・・

おにぎりです。夕食に余ったご飯をおにぎりにしておいて、朝チンして食べます。味噌汁が欲しい所ですが、妻は朝一お湯を飲むのでいらないそうです。あと、野菜ジュース飲んだり・フルーツ食べたりしてます。

ご飯もストックしておきます。

昨日の夕食の余りがあれば・・・

こんな感じです。

いつも隣で一緒に朝食を食べてたのですが、朝ボーとしているせいで画像が少なかったです。今後も朝食の画像が増える気がしません。最初で最後の朝食記事かな・・・


人気ブログランキング参加中!!